推しくんとわたし。

どこにも吐き出す場所が無いって、苦しい。

楽しく推し活出来ていた。これからもそのつもりでいた。

他人事だと思ってたし、他人事のままでいられる気がしてた。

けど、自分事になってしまった。

 

推しくんとのこと、不定期に取り留めもなく、書き連ねていく予定。割とマイナスの話。

 

基本情報は、ココに随時更新していきます。

炎上させたくないし、フェイク混じりに書く予定。

 

基本情報(ココは、割とリアル)

私:アラフォーの事務職社会人。実家暮らしだけどガッツではなくて、基本的に、1作品に1~3回観に行く程度の緩いオタク。てか、さ回なんて多い方。大抵、1回で終わり。 最推し主演作品は全通した。いい作品に恵まれて、楽しく通えた。 歴だけ長いオタク。

好きな作品の傾向は、青春モノ、コメディ、2.5作品etc…。観劇後、明るい気持ちになれる作品が好きです。

 

推しくん:私より年下の舞台俳優 歌はちょっと苦手気味だけど、殺陣は割と出来てると思う。普段は3~4番手のポジションが多い。 諸々の更新頻度が少ないせいか、顔(めっちゃカッコイイ)から気にかける新規もすぐに離れてしまう。

リア恋営業はしてないと思う。たまに、シチュエーション提示されたり「好きな子を落とす決め台詞は?」みたいなお題出されたらやってくれるけど、たぶん、そういう営業意識的にはしてなさそう。

顔がいいので、そういうファンつきそうで、微妙につかない(たぶん。鍵垢なのかもしれないけど…)